2014年1月 1日 (水)

iphone・CB→実は・・ココがお得

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック










札幌|仙台|郡山|池袋|山梨|新潟|金沢|鈴鹿|大阪|高松| 福岡(日赤通り)|福岡(天神)|佐世保|宮崎|鹿児島
"今までの携帯電話にはない新しい機能が、iphoneにはあるのですね。調べている内に興味が湧きました。 簡単にネットが使えるので、パソコンの電源を入れるまでもない時、短い時間で使うのにとても便利です。 子どもだけではなく、子どもと一緒に遊べるアプリもあります。ご家族でのコミュニケーションが増えますね。 普通の携帯からiphoneに機種変更するだけでも5000円のキャッシュバックがあるそうです。 会社に拘らないならただ機種を変えるよりも、他社に乗り換えた方がお得なようですね。 今度の週末に家族でiphoneを買いに行こうと思います。今から待ち遠しくてワクワクしています。 "

スマホ・ドコモから乗り換えならココがお得

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。

ぜひ参考にしてみてください。

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

携帯電話って意外と値段が高いですよね。一年ごとに次々新しい機種に変える方もいらっしゃいますが……。
発売日に入手困難なほどiphoneは注目されているのですね。今更ですが、どうしてそんなに魅力的なのか気になってきました。

タッチしたりスライドしたり……指での簡単な操作だと、お年寄りの方も感覚で扱うことができてよいのではないでしょうか。
私の友人もiphoneを使っていましたが、指だけの簡単な操作でくるくるとアイコンが動き、ページをめくれるのには驚きました。

会社に拘らないならただ機種を変えるよりも、他社に乗り換えた方がお得なようですね。
iphone購入をきっかけに、戻ってきたお金でお食事をするなど、家族の絆を深めてみてはいかかでしょうか。

2012年11月25日 (日)

どうやって・特典 テレウェーブ キャッシュバックの状況とか

"何も用事がなくてもついついいじってしまうケータイですが、似たような症状の人は多いのではないかと思います。 自動車電話でびびっていた子供時代が懐かしい…今やみんなが小型の通信機を持ち歩いている時代。 家族で同じ携帯会社を利用すると、なにかとお得ですね。しかも別居していても、条件次第で家族扱いになる場合もあるようです。 ソフトバンクの最新情報は、オリジナルツールバーを無料でダウンロードするだけで、気軽にゲットできます。 この夏から順次広がっているソフトバンクのプラチナバンドは、建物などの遮蔽物を回りこんで電波が届くのですね。 科学者・開発者にはまず実現したい理想があり、そこに向けて最高の頭脳や技術を全力で投入するから、人類のできることがどんどん増えて行くのですね。 "

iphone5・新宿で?金沢?より得する方法?

"その昔、待ち合わせで1時間以上無駄にしたことが。ケータイの時代ならありえませんね。すぐ近くにいたんだから。 もし今携帯を買うか機種変するかの機会が訪れたら、やっぱりスマホのほうががおススメなのでしょうかねぇ。 卓越した頭脳が生み出した人類最強のツール…は言い過ぎかもしれませんが、でもスマホってそれくらいすごいですよね。 MNPでソフトバンクにのりかえると、他社で利用していた期間に応じた料金プランが適用されるそうです。 スマホ用のソーラー充電器も開発されたんですね。太陽エネルギーなら、大抵どんなときでも大丈夫という感じがします。 SBのイベントで孫氏が紹介した、ノーベル賞山中教授の話。彼は「できます」ではなく「やります」と言うとか。確かにできることでもやらなきゃ意味無いですよね。 "

どうやって・大阪で? 新宿 携帯ショップ ⌒ー⌒)♪

"高齢者の携帯を見たら、びっくりするほど大きな文字でした。いまどきの機械は人に合わせていろんな設定にできるのですね。 そういえばPHSはむかし、ピッチと呼んでいました。もう死語のようになってしまいましたね。妙に懐かしいですが。 メールで受け取る災害速報は、意外と役に立つんですよね。当たる確率も高いので、頼りになります。 意外に遠くまで放射能の影響が出ているようなので、気になる方は放射線量の測定ができるスマホなども良いかも知れません。 この夏から順次広がっているソフトバンクのプラチナバンドは、建物などの遮蔽物を回りこんで電波が届くのですね。 ところで最近よく聞くパケットとは、小包や小さな束という意味の英語なんですね。急に有名な単語となりました。 "

2012年11月16日 (金)

ネット・千葉で?>auから★

電化製品の部品などを買うときに、品番を写メで撮って持って行けば、長い番号などをメモしないで済みます。
スマホはとっつきにくい、と思っている人は、身近なスマホユーザーに少し触らせてもらうと、様子が分かって安心かも知れません。

SoftBankのみまもりケータイは、基本料金が2年間無料になったりするので、安心な上にかなりお得ですね。
お父さん犬で人気となったソフトバンクCM、最近は色んな犬が出てきますが、やはりお父さんの可愛さ(?)には敵いませんね(笑)

TSUTAYA.comと提携する「ソフトバンク スマートテレビ」では、スマホやテレビで新作映画も見られるようになるとか。楽しみですね。
誰かと心を通わせたい、交流したいという人類の思いが、今のこうした通信技術の発達を促したと言えるのではないでしょうか。

2012年11月13日 (火)

アップルストア・宮崎で?>CM(*´∀`)ノ゜

ケータイはもちろん、30年前にはPCすらなかったことは、現代においてはつい忘れがちですよね。
また安全面から考えると、とくに高齢者などにはケータイを持っていてもらいたいですよね。

ケータイやスマホの防水機能は素晴らしいのですが、万一水没させてしまった場合は、よく乾かしてから電源を入れたほうが良いそうです。
ソフトバンクは、ディズニーモバイルとも契約していろいろなサービス展開を行っているのですね。

新しいA6チップというものが搭載されているアイフォン5は、Webページの読み込みが一瞬で完了するそうです。
ネット上でもケータイ各社のライバル合戦が過熱しています。中傷めいた書き込みに惑わされず、しっかり情報収集したいですね。

2012年11月 9日 (金)

ヤマダ電機より・新宿で?>在庫有かな?

告白はもちろん、プロポーズまでメール、という時代がやってきました。内気さんにとっては結構なことですね。
電車に乗るとみんながケータイを持っていて、右隣がガラケー、左がスマホでした。割合はやはり拮抗していると言えそうです。

スマホだと、パソコンメールと携帯メールをどちらも見れちゃうんですね。もちろん絵文字もOK。
ついに黒くないほうのアイフォン5らしきものを見かけました。つや消しさらさらの背面にぴかぴかのアップルマークが目立ちました。

いま問題の放射能ですが、全国のソフトバンクショップでは、慶応大学のプロジェクトと共同で放射線量の定点観測を行うそうです。
遅れて日本に参入したソフトバンクが頑張ったので、ここまでスマホのシェアが広がったのですね。

2012年11月 5日 (月)

変わってたんだ

孫社長は、まずスマートフォンユーザーが重視する「バッテリのもち」に関する誤解を挙げ、iPhone 5でのLTE待受時のパケット通信の接続状態を最適化した10月19日以降、au版よりもバッテリが長もちするようになったと説明。

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/bcn/20121102-OYT8T00483.htm

バッテリー長持ちするようになってたんですね。

ちょっとアプリとかやるとすぐに無くなってしまうんですよね。

バッテリーが無くなると使えなくなるからすぐに充電しなきゃだし。

もっともっと長持ちするようになってくれるといいな。

2012年9月20日 (木)

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!